🌸桜の流れ星🌸

こんにちは!超初心者向け登山スポットや、素敵なお出かけスポットなど日々を少し楽しくする情報をブログで更新してます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秩父ミューズパークの展望台に行ってきた。

秩父ミューズパークの展望台から観る景色を楽しみたくて、トワイライトタイム近くの時間に展望台へ行ってきました。 前回は夜景を観に来ていたので、今回はどんな景色が見れるのか楽しみしていました。 いやーまた違った風景が見れてとても良かったですよ。 …

箱根芦ノ湖展望公園に行かれたことがない方向けて紹介します。

こんにちは! 今回、僕たち静岡県御殿場市の箱根スカイラインでドライブデートをしました。 その際に立ち寄った箱根芦ノ湖展望公園がとても絶景だったので、箱根スカイラインでどこか景色が見れる場所がないだろうか?箱根芦ノ湖展望公園ってどんなところだ…

大洞川吊り橋が色々と怖かった。【埼玉県秩父市の秩父湖】

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 僕たちは今回、埼玉県秩父市の秩父湖にある大洞川吊り橋へ行ってきました。 この吊り橋に行く前は、「景色を景色を楽しめそうだな~」くらいの軽い気持ちだったんですが、あんなに色々な意味で怖い吊り…

「三島スカイウォークはつまらないの?」と気になっている人向けのまとめ

2021年9月、僕は彼女と付き合う前に三島スカイウォークに行きました。 ここを選んだ理由としては、彼女にどこか行ってみたい場所があるか聞きました。 すると、三島スカイウォークと言ってくれたので「じゃあ、行ってみようか」という軽い感じで決まりました…

【秩父の夜景が見れる!】秩父ミューズパークの展望台はこんな場所

彼女と付き合う前に僕は埼玉県秩父市と小鹿野町にある【秩父ミューズパーク】に夜景を見に行きました。 web上でおすすめの夜景にもあったので、この場所を選びました。 単純に秩父ミューズパークってこともあり、大きい場所なので人がまったくいないってこと…

彼女と見た白い虹がとても綺麗!【山梨県・静岡県をドライブデート】

彼女と付き合った後、初めてのドライブデートをしました。 それまで出かけても雨ばかりで、この日も天気がかなり微妙でした。 ただ、この天気が微妙だったおかげで人生で初めてあの【白い虹】を見ることができたのかもしれません。 貴重な白い虹が見れるデー…