🌸桜の流れ星🌸

こんにちは!超初心者向け登山スポットや、素敵なお出かけスポットなど日々を少し楽しくする情報をブログで更新してます。

【猫×TKG】萌えご飯はハードル高かった。

たまには可愛いご飯を作ろう

 

と、思い立ってなんとなく画像検索したら猫のおにぎりの記事を見つけた。

おお!おにぎりを作る感覚で猫を作って、海苔とかで飾り付ければいいのか!

 

と思って取り掛かってみた。

材料は米、卵、醤油、鰹節以上!

 

後は手を濡らしてやればいいんだろー!と、取り掛かってみたのですが、首はもげるは耳は何度も落ちるは難しい…!!

海苔も持ち合わせのキッチンハサミでは細かく切れない…。

 

世の中の萌えご飯、萌え弁当を作っている人はどれだけ細かい仕事をしているのか…

完全に負けたぜ。

 

それでもなんとか形にしたのがこちら!

 

 

なんとか…見えますか??w

クマといえクマだし、猫といえは猫??w

 

意外に玉子をかけたところはお風呂みたいで可愛くできたと個人的には思っています。

 

作ってみると、次はツナ欲しいなとかコーン使えばよかったかなとか、色々考えてしまいます。第二弾がいつになるのか、あるのか無いのかわかりませんが、次もしやることがあればもっとクオリティを上げられるように頑張ります!

 

味はもちろん美味しかったです♪TKG間違いない!

 

 

 

自分で作ったと思えば可愛く見えるもので😊

この後私が美味しくいただきました♪ご馳走様でしたー!!